※再度のお知らせです※

3月より延期し、7月18日土曜日に予定しておりました「Roko 1stCD発売記念LIVE」は
現在の新型コロナによる状況を考慮し、再度の延期とさせて頂きました。

ですが、2021年1月30日(土曜日)新中野ライブカフェ弁天 にて開催をすべく準備をしております。

詳細につきましては、またこちらのHP上で発表させて頂きます。

都心では、新型コロナの感染者数が少しずつ増えており心配な状況となっておりますが
私たち1人1人が気をつけながら、手洗い・うがい・マスクの着用やなるべく外出を控える事や公共でのマナーを心に置いて
距離を取りながら、これ以上の感染の拡大を防いで行きたいところですね!

来年1月に皆様と笑顔でお会いできます様に、自分も頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願いいたします^-^

© 2024 Roko official website, All rights reserved.